THE CORONAS official blog
by thecoronas
THE CORONAS
アイルランドの観光情報はこのロゴをクリック


2009.2.25発売!
デビューアルバム
「ヒーローズ・オア・ゴースツ」
(C) THE MUSIC PLANT
当ブログ上の情報、記事の全文または一部の無断転載および配布を固く禁じます。
なおここに書かれた情報は、すべてそれが書かれた時点での資料をもとにしています。実際に場所を訪ねる時は事前に確認してから行動されることをお薦めいたします。
◎リンク
ビクター公式ページ
The Coronas Home page
My Space Page
My Space fan Page(日本/非公式)
◎その他のブログ
THE MUSIC PLANT
◎このブログへのお便りはこちら
カテゴリ
全体
The Coronas
観光
ショッピング
レストラン、カフェ
音楽
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DAY 1終了
というわけで、今日は夕飯はジャーナリストの先生とレコード会社のスタッフの方や出版社の方とディナーでした。彼らはちょっと疲れた様子でもありましたが、とっても楽しかったです。その後はホテルの近くのバーに流れてもう一杯。でもすぐにお開きになり、明日の朝に備えます。明日はインターFMで12:25から生放送。またこちらにレポートしていきます〜

写真がこんなのしかなくてすみません。暗めのバーの中でフラッシュたいて撮ったら、ノクシーが半分になちゃった。飲み物はダニーとノクシーが日本酒、デイウがたぶんバーボン+ジンジャーエール、イーガンがビールを飲んでました。そうそうノクシーはすごくシリアスな一眼レフのカメラを持ちあるいていますが果たしてよい作品は取れたのでしょうか? ファンの皆さんもノクシーがカメラを向けたらポーズを取ってあげてください。

それにしてもダブリンの空港を今朝の6:40(現地時間)に出発した彼らですが、実は日本出発の前日はカレッジライヴがあって夜中まで家に戻れなかったのだそうです。家に戻り2時間くらい寝て、すぐまたダブリン空港に向けて出発したと言っていました。ちなみに日本から帰国した日の翌日がアワードの発表で、その数日後にはUKツアーです。本当に忙しい彼ら。このスケジュールを取って来日してくれた彼らにエールを送りたいです。そしてこの来日を実現してくださった観光庁の皆さん、関係者の皆さん、レコード会社の皆さん、本当にありがとう、、、ってまだ終わってないって! でもコローナズのライヴが日本で見られるなんて夢みたいです。早く音が聞きたいよー。

では、とにかく明日も早いので、引き続きがんばります!

e0161902_0423637.jpg


Sorry about the shot - the bar was too dark and couldn't frame the band properly. It is bit too flashy with flash as well. Danny and Knoxy tried their first Sake. Eagan enjoys Japanese beer. Can't remember what Dave had.... anyway check out live radio show at Inter FM tomorrow at 12:25. http://www.interfm.co.jp/
[PR]
by thecoronas | 2009-03-12 00:43 | The Coronas
<< 写真追加 元気に日本に到着しました! >>