THE CORONAS official blog
by thecoronas
THE CORONAS
アイルランドの観光情報はこのロゴをクリック


2009.2.25発売!
デビューアルバム
「ヒーローズ・オア・ゴースツ」
(C) THE MUSIC PLANT
当ブログ上の情報、記事の全文または一部の無断転載および配布を固く禁じます。
なおここに書かれた情報は、すべてそれが書かれた時点での資料をもとにしています。実際に場所を訪ねる時は事前に確認してから行動されることをお薦めいたします。
◎リンク
ビクター公式ページ
The Coronas Home page
My Space Page
My Space fan Page(日本/非公式)
◎その他のブログ
THE MUSIC PLANT
◎このブログへのお便りはこちら
カテゴリ
全体
The Coronas
観光
ショッピング
レストラン、カフェ
音楽
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来日裏話
コローナズが帰国してもうだいぶたちますが、本当にいい子たちでしたね。このブログですが、しばらくはこのままにして、多少来日中のネタで思い出したことがあれば多少書いていきたいと思います。ダブリンの町でも紹介したいスポットがまだまだあるし、、、、

知らない国をツアーするというのは本当に大変なことですが、コローナズにとって日本は初めてのアジア。なんと言っても普段食べているものが日本にはないというのは彼らにとってはつらいことです。でもアイリッシュパブに毎日行くのもナンだし、、、という事で、日本食にもトライしたりしていました。コローナズ1の偏食は何をかくそうノクシー。ノクシーはまずお魚や魚介類がまったく食べられません。でも彼らに「食べられないものある?」と聞いても「何でも食べれる」って言うんですよ、おかしいですよね。こっちに気を使ってくれているんでしょうか。はっきり「これは食べれない」って言ってくれた方がいいんですけどねぇ。

そんな遠慮がちなコローナズでしたが、ノクシーとイーガンがコンサートの日の楽屋で発見して飛びつくようにして喜んだもの、、、、それはカップヌードル(笑)。いわゆる一番プレーンなカップヌードルのミニサイズだったんですが、これを発見したとたんお湯を自分で入れて立ったまま仲良く二人で食べてましたよ。お土産にいくつか買ってくんだ!とまで言ってました。可愛いですねぇ。
[PR]
by thecoronas | 2009-03-29 19:53 | The Coronas
<< 夜遊び ただいま英国ツアー中 >>