THE CORONAS official blog
by thecoronas
THE CORONAS
アイルランドの観光情報はこのロゴをクリック


2009.2.25発売!
デビューアルバム
「ヒーローズ・オア・ゴースツ」
(C) THE MUSIC PLANT
当ブログ上の情報、記事の全文または一部の無断転載および配布を固く禁じます。
なおここに書かれた情報は、すべてそれが書かれた時点での資料をもとにしています。実際に場所を訪ねる時は事前に確認してから行動されることをお薦めいたします。
◎リンク
ビクター公式ページ
The Coronas Home page
My Space Page
My Space fan Page(日本/非公式)
◎その他のブログ
THE MUSIC PLANT
◎このブログへのお便りはこちら
カテゴリ
全体
The Coronas
観光
ショッピング
レストラン、カフェ
音楽
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜遊び
さすが若いコローナズ、ツアー中でも自分の時間は夕方から始まります。昼間の仕事もかなりハードなのによく夜遊びする体力があるよなぁと感心しちゃいますけど。

特に最近メンバーの間で流行っているのがボウリング。でも同行した人の話によると、すっごく下手くそでみんな70とかそのへんなんだそうです。でもどうやらUKツアー中ですら、ボウリングにかまけているよう。よっぽど好きなんですね。

でもそんな中、滞在中、ダニーは自分の声を整えるため、早めに帰宅していました。えらいよなぁ。みんなが楽しんでいる時間に帰るのは日本人の私ですら辛いもの。でもって「僕は本当は飲むのも遊ぶのも好きなんだ、でも我慢して毎日早く帰ったんだ、いい子にしてたでしょ?」とか、こっちに確認してくるのが可愛い。それに結構笑えるのは、私がツアー中、メンバーに「昨日は何時に寝たの?」「どこまで遊びにいったの?」と聞いてもみんな話をそろし、目をそらし、ちゃんと教えてくれないこと。なんとなく保護者にバレないように気を使っていたのでしょうか(爆)。

でも最後の日は本当に全員ではじけたらしく、ダニーはおろか全員ボロボロの状態に。帰国するその日。朝8時にホテル出発だったのですが、7:30ごろホテルに行ったら、マネージャーのジミーが神妙そうな顔つきで各部屋に電話をしている。うむむ? 何があったのかな? わたしが機材をクロークから出してバスに載せていたら、コナーがすごく早めに降りて来て、自分のドラムセットをパッキングしつつ「昨日僕は一睡もしてない。ノクシーは20分くらい寝たと思うけど、、」なんて言っていたのが可愛かった。そのノクシーは寝たのが失敗したようで、目を真っ赤にさせながらもフラフラとバスへ(笑)。エンジニアのギャヴもすごく早く降りて来て「荷物なんか僕がやるからいいよ」と手伝ってくれる。その後のことは、、、ちょっと書けませんが、みんなが仲良く、本当に助け合って、私に迷惑をかけないように気を使ってくれているのがよく分かって、本当にいいバンドだなぁと思いました。バスに全員のって出発するとジミーは「うん、8:10。まぁまぁだったでしょ」と私に笑いかけたのでした。お見事。

バンドのアテンドは数多くやってますが、コローナズみたいに本当にみんなで仲良しで助け合って頑張るバンドは初めてかも、ですね。本当に仲良しでうらやましいです。
[PR]
by thecoronas | 2009-04-02 00:40 | The Coronas
<< BAY FM『INTER X-... 来日裏話 >>