THE CORONAS official blog
by thecoronas
THE CORONAS
アイルランドの観光情報はこのロゴをクリック


2009.2.25発売!
デビューアルバム
「ヒーローズ・オア・ゴースツ」
(C) THE MUSIC PLANT
当ブログ上の情報、記事の全文または一部の無断転載および配布を固く禁じます。
なおここに書かれた情報は、すべてそれが書かれた時点での資料をもとにしています。実際に場所を訪ねる時は事前に確認してから行動されることをお薦めいたします。
◎リンク
ビクター公式ページ
The Coronas Home page
My Space Page
My Space fan Page(日本/非公式)
◎その他のブログ
THE MUSIC PLANT
◎このブログへのお便りはこちら
カテゴリ
全体
The Coronas
観光
ショッピング
レストラン、カフェ
音楽
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カラオケ
カラオケも大好きなザ・コローナズ。レパートリーは割とベタにTOTOあたりが一番好きなようで「アフリカ」や「ホールド・ザ・ライン」を熱唱。かとおもうと「ノーラン・シスターズ(ノーランズですね)!」とかいう声もあがったりして、ほんとに楽しそうでした。

ダニーはカラオケでもちゃんと真剣に歌うのが良かった。ひどい音の中で真剣にマイクを持ってステージで歌うみたいに真剣に歌います。良かったのはマーヴィン・ゲイの「悲しいうわさ」、テイク・ザットの「バック・フォー・グッド」。それに、みんなでバックコーラスをつけて本当にみんなとっても楽しそう。でも一番盛り上がったのは「ボヘミアン・ラプソディ」かな。
[PR]
by thecoronas | 2009-04-05 13:01 | The Coronas
<< 甘いもの好き 表参道 J.S Burgers... >>