THE CORONAS official blog
by thecoronas
THE CORONAS
アイルランドの観光情報はこのロゴをクリック


2009.2.25発売!
デビューアルバム
「ヒーローズ・オア・ゴースツ」
(C) THE MUSIC PLANT
当ブログ上の情報、記事の全文または一部の無断転載および配布を固く禁じます。
なおここに書かれた情報は、すべてそれが書かれた時点での資料をもとにしています。実際に場所を訪ねる時は事前に確認してから行動されることをお薦めいたします。
◎リンク
ビクター公式ページ
The Coronas Home page
My Space Page
My Space fan Page(日本/非公式)
◎その他のブログ
THE MUSIC PLANT
◎このブログへのお便りはこちら
カテゴリ
全体
The Coronas
観光
ショッピング
レストラン、カフェ
音楽
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:The Coronas( 127 )
コローナズ、元気ですよ


めずらしくドラムのコナーのインタビュー。コローナズ元気に頑張っています!
[PR]
by thecoronas | 2012-01-18 21:32 | The Coronas
コローナズ、サードアルバムにむけて頑張ってます


先週はLATE LATE SHOWに出演しました! 
[PR]
by thecoronas | 2011-10-23 02:44 | The Coronas
コローナズ、ツアーブログが出来ました!
現在スクリプトとヨーロッパツアー中のコローナズ。ツアーブログが出来ました。メンバーが日替わりで毎日アップデートしている様子。頑張って!

写真やビデオもたくさんあって、とっても充実です。

アドレスはこちら → http://thecoronastour.wordpress.com/
[PR]
by thecoronas | 2011-02-11 20:44 | The Coronas
HOT PRESSの表紙に!
ダニーのロング・インタビューも掲載されています。ホント、ダニーっていい子だなぁ〜。

今ごろコローナズはダブリンの3日連続オリンピア公演を終了し、ホッとしていることでしょう。皆さんも良いクリスマスを。

e0161902_1845516.jpge0161902_18461338.jpge0161902_18455936.jpg
[PR]
by thecoronas | 2010-12-19 18:46 | The Coronas
Won't leave you alone 新着ビデオ

[PR]
by thecoronas | 2010-10-17 03:31 | The Coronas
12月のオリンピア公演に追加公演!!
ダブリンの武道館といった感じのオリンピアシアター(人口100万都市なので、そんなサイズですね)ですが、なんとコローナズの公演に追加公演が。合計2日間の公演になります。すごい! 嬉しい! 観に行きたいけど、12/10と11かぁ。ちょうどルナサとラウーが来日しているので、私は行けません。クリスマス目指してダブリンに行かれる方はぜひ!

e0161902_18365767.jpg
[PR]
by thecoronas | 2010-07-27 18:37 | The Coronas
FreeのMP3がここでゲットできます〜
コローナズのホームページのトップからリンクに飛び、メールアドレスを送ると、コローナズからフリーのMP3が送られてきます。「Someone Else's hands」のアコースティック・ヴァージョン。私も今、ゲットしましたが、すぐ送られてきますよ。とってもすてきなヴァージョン♥ ダニー〜っっ。元気かなぁ。

e0161902_21433355.jpg
[PR]
by thecoronas | 2010-07-24 21:45 | The Coronas
ジョン・スミス、よろしくお願いいたします〜




今度MUSIC PLANTでは、こんなアーティストをプロモーションすることになりました。コローナズが好きな方にも気に入っていただけるんじゃないかな。

ご招待制ライヴもあり。良かったら、ぜひいらしてください〜! 他にもCD店のインストアなど、イベント多数仕込んでます。詳細はこちらへどうぞ〜。
[PR]
by thecoronas | 2010-06-23 20:22 | The Coronas
ザ・コローナズwith Sir Paul!
マネージャーのジムが許可してくれたので、さっそくアップ! すご〜い!!

e0161902_1213989.jpg
[PR]
by thecoronas | 2010-06-15 01:21 | The Coronas
ポール・マッカートニーのダブリン公演の前座決定!
きゃ〜っっ。Good news! コローナズったら、今度の土曜日、ダブリンRDSで行われるポール・マッカートニーのダブリン公演の前座をやるんだって。おめでとう! 快挙!
[PR]
by thecoronas | 2010-06-11 00:44 | The Coronas