THE CORONAS official blog
by thecoronas
THE CORONAS
アイルランドの観光情報はこのロゴをクリック


2009.2.25発売!
デビューアルバム
「ヒーローズ・オア・ゴースツ」
(C) THE MUSIC PLANT
当ブログ上の情報、記事の全文または一部の無断転載および配布を固く禁じます。
なおここに書かれた情報は、すべてそれが書かれた時点での資料をもとにしています。実際に場所を訪ねる時は事前に確認してから行動されることをお薦めいたします。
◎リンク
ビクター公式ページ
The Coronas Home page
My Space Page
My Space fan Page(日本/非公式)
◎その他のブログ
THE MUSIC PLANT
◎このブログへのお便りはこちら
カテゴリ
全体
The Coronas
観光
ショッピング
レストラン、カフェ
音楽
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しい、嬉しい、嬉しい!


さっきから100回くらい見ちゃってます。嬉しい!!
[PR]
# by thecoronas | 2010-02-24 12:04 | The Coronas
授賞式写真(ここなら間違いなく見れるでしょう)
http://www.hotpress.com/photos/photo_st.php?id=6243433

コローナズは9枚目と、56枚目と、57枚目に出てきます〜
[PR]
# by thecoronas | 2010-02-23 15:24 | The Coronas
おめでとう!!
BEST IRISH ALBUM獲得です!!!!!!!! おめでとう! 嬉しそうなメンバーの写真は、ここ!(Copyrightの関係でリンクを貼りましたが、Facebookに入ってないと見れないかも?)
[PR]
# by Thecoronas | 2010-02-20 11:55
Award! Award! Award!
今年もこの季節がやってきました!(って昨年は確か3月でしたよね?) Meteor Music Award。昔はIRMA(Irish Recorded Music Award...だと思った)と呼ばれてましたこのアワード。今は電話会社の名前がついてますが、いわゆるアイルランドのレコ大と言ってよいかと。

http://meteormusicawards.meteor.ie/

我らがコローナズはBest Irish album, Best Irish bandにノミネート! さーて結果は??

あと数時間で発表になります。
[PR]
# by thecoronas | 2010-02-20 01:05 | The Coronas
Ireland Festival 2010
そして今年のIreland Festivalの情報はこちら! 今回もいろいろ豪華景品が待っているぅ〜。

e0161902_21293115.gif
[PR]
# by thecoronas | 2010-02-17 21:29 | 観光
The Coronas go to SXSW
コローナズ、去年の今ごろは初来日に沸いていたわけですが、、、今年のPaddy's Dayは、SXSW(サウス・バイ・サウス・ウエスト)への出演が決まったようです。そういやMeteour Awardsも再びノミネートされたし、あいかわらず盛り上がっていますね。素晴らしい〜。
[PR]
# by thecoronas | 2010-02-17 21:27 | The Coronas
The Coronas @ Academy!
コローナズ・ファンの皆さん、2010年もよろしくお願いいたします。先日アカデミーにて年明け最初のライブがあったみたいです。観たかったよ〜。

e0161902_1024489.jpg
e0161902_10245812.jpg
e0161902_1025946.jpg
e0161902_10252017.jpg

Thanks again to Dara Munnis. Wonderful shots!!
[PR]
# by thecoronas | 2010-01-10 10:25 | The Coronas
New Video - Far from Here

[PR]
# by thecoronas | 2009-12-19 23:24 | The Coronas
In Bloom : Irish bands now
やっと現物ゲット。From Amazon UK

ザラザラのペーパーバックかと思ったら紙もツルツルで真っ白、グラビアもありインタビュー中心に纏められているので非常に読みやすいです。前書きはスウェル・シーズンのグレン・ハンザード。

コローナズ、日本のことも書いてあり、私の事も書いてあって非常に嬉しいのですが、だいぶストーリーが‥‥ま、いいっか(笑)。彼らがあの日本へのミニツアーを誇りに思っていてくれるのであれば、それがすべてです。がんばれ、コローナズ! ずーっとずーっと応援していきたいと思います。

e0161902_14365018.jpg
e0161902_14365777.jpg
e0161902_1437530.jpg
e0161902_14371365.jpg
e0161902_1437216.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-11-30 14:38 | The Coronas
コローナズ、ビデオがノミネートそしてアジアツアー
コローナズ、新作「リッスン・ディア」のビデオがノミネート。他の部門ではリサ・ハニンガン強し!

Best Styled Video
Dirty Epics - Coming Up
Julie Feeney - Impossibly Beautiful
Laura Ibizor - Shine
The Coronas - Listen Dear
The Blizzards - Postcards

Video Of The Year 2009
Duckworth Lewis Methos - Mr Miriad
Fight Like Apes - Tie Me Up In Jackets
The Coronas - Listen Dear
The Blizzards - Postcards
Valerie Francis - Punches

そしてアジアツアーがアナウンスされました。シンガポール行けるか調整してたのですが無理。観たかったよー(涙)
[PR]
# by thecoronas | 2009-10-25 00:54 | The Coronas
In Bloom : Irish bands now
http://www.greatirishbookweek.com/site/index.php?id=29

表紙がコローナズ! 後ろ姿だけど。ペーパーバックのようですね。Amazon UKあたりで手にはいるかな。Photo by Dara Munnis

PS
よっしゃ、amazon ukでオーダー完了!
[PR]
# by thecoronas | 2009-10-24 00:07 | The Coronas
Listen Dear Spin 1038

[PR]
# by thecoronas | 2009-10-21 01:30 | The Coronas
POP4 Listen Dear

[PR]
# by thecoronas | 2009-10-21 01:25 | The Coronas
New album
コローナズ、新作がアイルランドで好調。現在アイルランド国内をツアー中です。日本でのツアーやリリースは、、、まだしばらく先になりそうですが、でも頑張って企画していますので、しばらくお待ちください。世の中の厳しさをヒシヒシと感じる今日この頃ですが、音楽を聴くと元気になれますよね!

実は彼らアジアツアーが近くあったりします。残念ながら日本は入っていないんですけどね、、、

写真は今日、やっと届いたコローナズのCD。(さすがアイリッシュ。のんびりしている!)どうやら2ヴァージョンあるらしく、豪華ヴァージョンの方は写真集付き。日本側のスタッフの名前もクレジットに入れてくれて、なんて律儀な彼ら! 頑張ってまた呼ばないと。頑張りまーす!

e0161902_1315257.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-10-19 13:15 | 観光
ハロウィ〜〜ン
ハロウィーンということで、アイルランド政府観光庁さんの方でこんなキャンペーンをやられているようです。楽しそう!

f0014006_133141.gif
[PR]
# by thecoronas | 2009-10-19 13:12 | 観光