THE CORONAS official blog
by thecoronas
THE CORONAS
アイルランドの観光情報はこのロゴをクリック


2009.2.25発売!
デビューアルバム
「ヒーローズ・オア・ゴースツ」
(C) THE MUSIC PLANT
当ブログ上の情報、記事の全文または一部の無断転載および配布を固く禁じます。
なおここに書かれた情報は、すべてそれが書かれた時点での資料をもとにしています。実際に場所を訪ねる時は事前に確認してから行動されることをお薦めいたします。
◎リンク
ビクター公式ページ
The Coronas Home page
My Space Page
My Space fan Page(日本/非公式)
◎その他のブログ
THE MUSIC PLANT
◎このブログへのお便りはこちら
カテゴリ
全体
The Coronas
観光
ショッピング
レストラン、カフェ
音楽
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Wallis Bird!


かっこいい! このギターがいい。彼女事故で指を失っているんですよね。めちゃくちゃ前向きなパフォーマンス。それにしてもバルコニーTVにぴったりのゲストだなぁ。
[PR]
# by thecoronas | 2009-06-12 11:20 | 音楽
Academyでコンサートがありました
先日ダブリンで行われたライヴでの写真を掲載します〜。 thanks to Dara Munnis. ダニーはだいぶ髪がのびたいみたい。

e0161902_11321946.jpg
e0161902_11323250.jpg
e0161902_11324451.jpg
e0161902_11325757.jpg
e0161902_1133955.jpg
e0161902_11332332.jpg
e0161902_1133382.jpg
e0161902_11335230.jpg
e0161902_1134849.jpg
e0161902_11341962.jpg
e0161902_11353569.jpg

(C)2009 Dara Munnis
[PR]
# by thecoronas | 2009-06-06 11:24 | The Coronas
アイルランドからこんなグループが来日します!


アイルランドからこんなバンドが来週末来日し公演を行います。皆さん、よかったらぜひいらしてください! 女性ヴォーカルをフロントにとっても元気なバンドです〜。

来日の詳細はこちらへどうぞ。

e0161902_10462873.jpg
e0161902_10464234.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-06-06 10:47 | 音楽
The Chapters - new albumがすべてここで聞けます
http://entertainment.ie/thechapters/

ザ・コローナズと同じ3uからニューアルバム「Perfect Stranger」をリリースするチャプターズの大特集が、Entertainment.Ieで大特集。アルバムがすべて聴けるほか、ビデオやインタビュー、写真なども掲載されています。

e0161902_10245121.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-06-03 10:25 | 音楽
myspaceにコローナズファンページ設立
The Coronas Fans Japanというページが出来ました〜

http://www.myspace.com/coronasfansjp

My spaceのIDをお持ちの方はぜひ!
[PR]
# by thecoronas | 2009-05-26 00:06
ミュージックマガジンに記事が掲載されました
ミュージックマガジンにインタビュー記事が掲載されました。ライターの和田静香さん、編集部さんありがとうございました〜! 内容もとっても良いです。

e0161902_0325470.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-05-22 00:32 | The Coronas
WELCOME TO DUBLIN!

[PR]
# by thecoronas | 2009-05-06 21:26 | The Coronas
The Chapters - Videotapes


コローナズと同じ3U RecordsからデビューしたThe Chaptersをご紹介します。現在アイルランドのiTunesのロックチャートで6位と大健闘中。詳しいバイオグラフィーはこちら http://www.myspace.com/thechaptersofficialです〜。
[PR]
# by thecoronas | 2009-05-05 22:56
最新のニュース
現在バンドはコーンウォールのSawmillsという場所で新作のレコーディング中。このニューアルバムはおそらく秋には発売、、、と言っていますが、アイリッシュのスケジュールは遅れる傾向にあるので、果たして?(笑)

そして夏にはスペインのこんな名門フェスティバルに出演するようです。オアシスと同じステージ! でも彼らにしたらKing of Leonと一緒の日が良かったかな? 
[PR]
# by thecoronas | 2009-04-18 01:54 | The Coronas
記事よりもなんだか嬉しい読者投稿ページ(笑)
今、IN ROCKのページをぱらぱらめくっていたら、読者投稿コーナーADMISSION FREEにこんな投稿を発見!

「コローナズを知ってアイルランドに行きたくなりました!」と投稿してくれたTHE CORONAS大好きさん、投稿ありがとうございます〜。ぜひコローナズに会いにアイルランドに行ってください!

なんだかインタビュー記事よりも嬉しかったりして、、、載せてくださった編集部の皆さんもありがとうございました。

e0161902_232407.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-04-15 23:01 | The Coronas
IN ROCKに来日中のインタビュー掲載
本日発売のIN ROCKに来日中のインタビューが掲載されました〜! 要チェックです。

e0161902_19123826.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-04-15 19:12 | The Coronas
甘いもの好き
ダニーはバンドの中で一番甘いもの好き。食事をしていても必ず最後にデザートを食べます。みんなもそれを認識していてデザートメニューを回すと「これはダニーが好きだから」と一番最初にみんながダニーにメニューを見せます。特に好きなのはチョコレート系のケーキみたい。
[PR]
# by thecoronas | 2009-04-07 19:21 | The Coronas
カラオケ
カラオケも大好きなザ・コローナズ。レパートリーは割とベタにTOTOあたりが一番好きなようで「アフリカ」や「ホールド・ザ・ライン」を熱唱。かとおもうと「ノーラン・シスターズ(ノーランズですね)!」とかいう声もあがったりして、ほんとに楽しそうでした。

ダニーはカラオケでもちゃんと真剣に歌うのが良かった。ひどい音の中で真剣にマイクを持ってステージで歌うみたいに真剣に歌います。良かったのはマーヴィン・ゲイの「悲しいうわさ」、テイク・ザットの「バック・フォー・グッド」。それに、みんなでバックコーラスをつけて本当にみんなとっても楽しそう。でも一番盛り上がったのは「ボヘミアン・ラプソディ」かな。
[PR]
# by thecoronas | 2009-04-05 13:01 | The Coronas
表参道 J.S Burgers Cafe
コローナズの面々がが気に入って、なんと滞在中に2回も行ってしまったというバーガー屋さんはこちら、J.S.Burgers Cafe青山店さんです。今日は営業でたまたま表参道に行ったので写真を撮ってきました。表参道のスパイラルの並びの小さな路地を入ったところにあります。皆さんもお近くにお越しの際はどうぞ。ハンバーガーとポテト、パンケーキ、絶品です! 

e0161902_1921436.jpg
e0161902_19202589.jpg
[PR]
# by thecoronas | 2009-04-02 19:22 | The Coronas
BAY FM『INTER X-PRESS』
3月30日(月)〜4月2日(木)
21:30〜 22:55/bayfm『INTER X-PRESS』
話題の新人バンド、コローナズに迫る。

というわけで、放送があるようです。
Bay Fmが聞ける場所に住んでいる皆さん、要チェックですよ。
[PR]
# by thecoronas | 2009-04-02 19:07 | The Coronas